まったりゲームの日々

好きなゲームを探しつつ、攻略したゲームについて書いてく予定です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

雑記

モチベ爆発するソフトに出会えない。 ただ、それが書きたかった。うん。ある意味爆発してるって言えば、とびだせどうぶつの森なんだけど…。これ終わりないからなぁってね。本当に毎日ちまちまお世話してるし、時間あれば島でお金稼ぎしてるし。本当に始めた…

【クリア】VC ポケットモンスター赤・青(3DS)

VCのプレイも発売日辺りからやってたので思い出しながら書いてます。無性にポケモンについて書きたくなった。ブログなんてそんなもんですよね! (確か)初めて自分用のゲームに買ってもらったのがポケモンの赤だったと記憶しています。(めっちゃ世代ばれま…

【クリア】星のカービィ スターアライズ(Switch)

2月の下旬ぐらいにメインストーリーのみクリアしました。 どうしてもやりたくなって近所に住んでる弟に、Switchとプロコン借りてやりました。プロコン便利ですね。Switchお迎えした際には買おうと思います。 初めてSwitchと言うものに触って、TVモードと携帯…

攻略中のゲーム(2020.3)

現在、攻略中のゲームをつらつらと書いていこうと思います。 基本ひとつのゲームをやり込むタイプだったのですが、ずっと同じゲームしてるのが性にあわないのではないかと思い始めいくつかのゲーム同時進行中です。 現在は新作は全く手をつけていません。 も…

このブログについて

「まったりゲームの日々」について 初めまして!久しぶりにブログというものを触ってドキドキしている、きやです。 このブログは、わたしの好きなゲーム探しの為のブログです。自分でまとめていけば新しいゲームに出会えるのではないか…!そんなゲーム大好き…