まったりゲームの日々

好きなゲームを探しつつ、攻略したゲームについて書いてく予定です。

雑記

モチベ爆発するソフトに出会えない。

ただ、それが書きたかった。うん。ある意味爆発してるって言えば、とびだせどうぶつの森なんだけど…。これ終わりないからなぁってね。本当に毎日ちまちまお世話してるし、時間あれば島でお金稼ぎしてるし。本当に始めたばかりの状態で放置してたので、公共事業も増築もまだまだやりようあるし。

攻略本まで買ってしまったし。ニンドリの。てへ。

後3日であつ森発売日ですけど!

あつ森のセットが当日までに手に入る見込みが無くなったので、手に入り次第移住ですかね。早くやりたい!!

 

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

 

 

進行中は相変わらず、ソフィー、トリデラ、とび森かな。ソフィーちょっとノってきてから無双やってないなぁ。次何しようかなぁ。これ考えてる時が1番楽しい気がする!!

3DSとび森と毛糸。

PS3はソフィーおわって、少し無双さわるかな当分。

PS4はフリプのワンダどうしようか悩んでる。ワンダ行くか、フィリスいくか、十三機兵防衛圏かなぁ。わくわく。

KH3のDLCもあるんやった。せっかくトロコンしたのに追加分で下がってて泣いた。しかもりみか倒せる気がしない…。がんばるけど。

 

KHに関しては、ソシャゲ飽きちゃって辞めてしまったのでけど、やっぱりというかあちらの方も結構本編に係わってくるみたいで。この後、ゼアノート編?の新しいソシャゲも出るみたいだし。おまけ程度じゃないんだよなぁソシャゲ。ストーリー見るだけに割り切ってやるのがいいのか考え中。

あと、ポケットキャンプも最初の方少しやってやめてしまったけど復帰するか悩む。

ソシャゲはひとつしかやってないから、増やせないことも無いけど、そっちに時間とられたくない!って気持ちが…。悩も…。